SSブログ

パートナーの誕生日(予告) [イタリア旅行記]

昨晩、パートナーの記念すべき誕生日を迎えた。

Mistral というリストランテは、スタッフの丁寧さやメニューの素晴らしさ、ワインの品揃えともに申し分がなかった。今回は、時間がないのでちょっとさわりだけ。

RIMG0009.JPG

窓の外に広がる風景。

RIMG0133.JPG

素敵なワインのサーヴィス。今晩は、ソムリエのお勧めで、Molecular Cuisine に合わせて白ワインを選んだ。Terre di Franciacolta は地元のワイン。

RIMG0155.JPG

ソムリエの MATTEO 氏は、気さくながらもとても丁寧に対応をしてくれた。

RIMG0195.JPG

お店からのサプライズのバースデイケーキ!

食後、ホールに行って、ヴァイオリン、ピアノ、コントラバスの三重奏に聴き入る。ここでも、サプライズが。

パートナーの誕生日は、とても素敵な思い出となりそうだ。

またこの場所に来たい。

詳しくは、また改めて・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fumiko

KUMIKOさん
イタリアで迎えたお誕生日ですね、おめでとうございます!!
素敵な思い出をたくさん作ってご帰国ください。

YUTAKAさん
第7天国に思わず反応(笑)
その昔、高橋幸治主演で公開された『第7天国』@日比谷・日生劇場、とても印象深かったのですが、イタリアの同名のホテルの窓からの眺めも最高なのでは・・・と思います。

それにしてもきれいな空の青さですよね。
by fumiko (2009-09-17 12:54) 

YUTAKA

青木先生、ありがとうございます!

パートナーも喜んでいました。とても元気に歩き回っています。

第7天国は、天国の中でも最上のところらしいですね。キリスト教圏では有名な話らしいのですが、僕は知りませんでした。眺めの良さ・・・確かに、それを一番期待しています。

コモ湖畔の Grand Hotel Villa Serbelloni も素晴らしかったです。もし機会がありましたら、お勧めします。詳しくは、また書きますね。
by YUTAKA (2009-09-18 17:04) 

イタリア旅行イタリアから帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。